2014/06/27

RGのズゴックがコレジャナイ感(でもたぶん買うw)

最近、ブログの更新をしていないので
何か書きたいなー
と思ってみたんだけど
しばらくプラモに触っていないから
書くことがないんだよねぇ・・
(いま別の趣味に集中しているのだw)



いや、書きたい内容は・・
あるんですよ←どっちだよ


ラッカーパテの使い方とか
プラモの書籍の紹介とか
したいんだけど
なんか気分が乗らないまま
7月に入ろうとしてまするww



zgock.jpg

とりあえずRGのズゴックが
気になっているんだけど・・・

てか、2年前から発売のウワサはあってね
ずっと気になっていたんだけど
(期待してたんだけど)
いざ公開になって画像見ると
なんか違和感があるんだよなー
コレジャナイ感というやつだよねw


RGのコンセプトは
「もしMSが実在したら?」
というリアルを追及していくことだから
水陸両用としての機能の再現を追及していくと
「そもそも元のデザイン自体に無理があった」
ということなんでしょうかね??


とにかくズゴックってこんなに
カクカクしてないんだけどなぁ
もっと流線型フォルムじゃないかなぁ???
上に貼ったセル画はまだマシで
プラモの方はもっとコレジャナイ感があるんすよ




なんて文句いってるけど
懐古厨の思い込みかね??www



でもズゴック好きだから
たぶん・・・買うだろうな(←確信)


関連記事

コメント

非公開コメント