--/--/--


2014/04/03

Ma.K.キュスター 制作その3 組みがほぼ終わりー

Ma.K.キュスターを作ってます

のんびり作ってるつもりなんだけど
あっさり全体の組みが終わっちゃったよー

019398901b7ae9ce42b3a81bda95427b44c5040844.jpg


あれー?こんなにあっさり組めたっけ?
って感じなんですけど
ルナガンスと脚部が同じだから
二回目ということで
手が要領を覚えていたみたいですな


あと銅線の取り付けが残ってますが
塗装の時に邪魔になりそうだから
最後の方で取り付けようかな



0112863ce4f180de6469058cae8597feab09d4bdcd.jpg

あ、足の底には鉛板をたたんで
両面テープで貼り付けました
重りがないと不安定だからね


足首は角度を決めて接着しちゃいました
重心が不安定なんでね



このあと洗浄して
塗装に移っていきますよん!
関連記事

コメント

非公開コメント

