--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/16

最近、寒いですなぁ(´-ω-`)



新年も明けて16日目、
ようやくゆっくり休める日が来て
ブログの更新でもする気になりましたよ


てか寒いと手を動かす気に
ならなくなるんだよな・・・
それに仕事が忙しくて
時間がなくなったのもあるねぇ


11月頃にSAFSを作ったのが最後だな・・

1386878338.jpg


このSAFSはラクーンのキットで作ったものですね
スペードのマークをいれてみました
スペードは剣を表すということで
攻撃重視の機体というオラ設定で
右腕もレーザーガンにしてみましたw
右腕の色を変えている理由は
まぁ、あえて説明はしないでおこうw


しかしスペードのマークを付けてしまった日には
ダイヤ、ハート、クローバー、も欲しくなるではないか!
ついでにジョーカーもいれて、
「SAFS戦隊ゴレンジャイ!」
みたいにしたいぞ!
色もゴレンジャイみたいにしたいぞ!
ということは、あと4対ラクーンが必要ではないか!!



ということで
あと4つ、ラクーンをキープしましたwwww


5体完成するのはいつかなー
半年後くらいかなーw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しく拝見しています

> ブログの初めから見せていただきました。初心者にとても優しく、プラモを作りたくなりました。と言いますか、マシーネン始めました。初心者でも楽しめるブログ楽しみにしております。

わあ!どうもありがとうございます!
初めから見ていただいたなんて嬉しいです^^

マシーネンを始めたんですか、いいですね!
完成したら写真を撮って
facebookのkow yokoyamaギャラリーに投稿するといいですよ!
横山先生が見てくれるかもしれませんよ!
