--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/16

魚のつかみ取りラクーン作ったら横山宏先生からホメられたのだー!(嬉)


いやね、先日こんな感じで
Ma.K.のラクーンを作ったんですけどね

DSCN1708.jpg


そしたらマシーネンクリーガーの原作者である横山宏先生から
コメントを頂けまして・・・!!!



横山 宏 「ラクーンなので川が似合うのでは?魚のつかみ取りシーンをぜひお願いします」



ををー!!!
横山先生から直々にお題を頂けるなんて!!
しかも魚のつかみ取りなんて
なんか初級者にはハードルが高そうなんだけど
先生からお題を頂けたからには、
やらないワケにはいかんですばい!
楽しんで挑戦させて頂きますですよー!


的なコメントをいたしましたら・・・



横山 宏 「このベースに魚を置くだけでそう見えるよ。」



ををーそうですか!!
僕はもう、新しく川のシーンでラクーンを
もう一体作るつもりでいたのよ!ww
魚を置くだけでいいのね!?
ではでは、その方向で考えてみます!!
(それにしても、どうして「ラクーンなので川」が似合うんだろー??^^;)


といっても魚を自作するウデはないので
ネットで検索して
魚のフィギュアをみつけました
じつはこれ、携帯ストラップなんだけどねw
釣りをやる人向けのグッズみたいです


で、これをラクーンに持たせただけなんですけどね、
こんな感じになりました


DSCN1732.jpg

DSCN1738.jpg

DSCN1744.jpg

DSCN1745.jpg



「大漁ぢゃー!」ってラクーンが
言ってるようなイメージで魚をつけましたよww
野外で撮影すると魚が分かりづらいので
今回は室内撮影にしました



そしたら外人モデラーさんから・・

Love it. The fish look so real!
(この魚、超リアルじゃねーか!)

とか

Love the fish theme Do you need a wagon to pull them home
(獲れた魚を家に持って帰るためのワゴンいるかい?)

とかコメント頂けました^^;



ま、マズイ、魚、僕が自作したと
思われてしまったのかな?^^;


I didn't build these fishes. actually, these are finished goods.
(いやこれ、僕が作ったんじゃなくて完成品なんすよぉー)


とかコメントしてたら・・・・!!



横山 宏 「大丈夫でしょう。作品を最後にまとめた人への賞賛です。こんなに速くしかも、上手いことまとめてくれると最高にうれしいです。best!!!」



ぎゃー!!!!


横山宏先生から最高の、
最高のお言葉をいただけましたぁ!!!!!!!


ぎがんとうれしすー!!!←


こちらこそ最高の気分でごわすー!!!


いや、あんまり嬉しがって
横山先生に引かれたらマズいんで、
ぎがんと とか言ってないけどねwww
めっちゃ、しあわせっすー!!!


あと、MAX渡辺先生からも

渡辺 誠「凄い!思いもつかないシチュエーション!」

なんてコメントいただけましてうれしすー!
確かに思いもつかないシチュエーションですよね
こんなアイデアは、僕なんか思いつかないよー!
このアイデアを思いついたのは横山先生で、
僕はただ、魚フィギュアを買ってつけただけ、だからねー(汗)


いや、ほんと幸せな気分になれました
はっきり言って自慢するだけの投稿になりましたけど
許してちょうだいw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。