2013/12/13

ガンダムビルドファイターズ10話、アイラ・ユルキアイネにシビれたよ!


ガンダムビルドファイターズ10話みましたよ!
9話は、なんか見ててイライラしたけどw
いやー10話は面白かったですよー!



pct10.png



気になるキャラは
アイラ・ユルキアイネン

pct_mainあるら

アイラ・ユルキアイネンは、いわずもがな、
ララア・スンのオマージュ的な存在ですよね
初登場時の「白い方が勝つわ」的なセリフに
シビれた人は多いはず、
ていうか僕がシビれましたですw



pct_mainきゅべれい

アイラ・ユルキアイネンが乗っているMSが
キュベレイというのもステキですねー!
キュベレイはエルメス・マーク2ですからね
これ以外の機体は考えられない!
というほどピッタリのMSです
ファンネルで3体を撃破した描写には、
ちょっと、もう興奮しちゃったよ!!!



んでもって、食いしん坊なところもステキですねw
人間味ある一面を描いていることで
魅力を感じるキャラになってます
ララア・スンはタイプじゃないけど
アイラ・ユルキアイネンはタイプだなー
なんてそんなことは、どうでもいいですねwww




あと、言いたい放題いってしまうと
ストーリーは面白いんだけど
登場MSには、あんまり魅力を感じないんですよねぇ
スタービルドストライクとか
別にカッコいいとは感じないもんなぁ
マーク2はカッコよかったけど・・


まぁこれは好みの問題ですけどね
ぼくはファースト世代なんで
どうしても最近のガンダムのラインには馴染まないんすよねー
(でもユニコーンはカッコいいと思う、というワガママw)
あー、ファースト・ガンダムが早くみたいなー


イオリセイの父親は
そのうち登場すると思うんだけど
MSはファーストガンダムであることは間違いないんで
活躍に超期待したいですねー!!
もう、すごいニュータイプな動きをしてほしいと強く希望!!
無改造のファーストがメチャ強い!という設定を期待しとります!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント