--/--/--


2013/11/06

ちょwww瞬間接着剤が指にくっついたwwwww

IMG_0765.jpg

待ちに待っていたキット、
マシーネンクリーガーのラクーンが届いたぜぇー!
とりま2個買ったんだぜ?
太っ腹だろぅー?
でも世の中には10個買ってるヤツもいるんだぜぇ?(←本当です)
ワイルドだろー?



ついでにマシーネンクリーガーの原作者の
横山宏先生が絶賛されている
エロ筆=空山筆こと
Tooのセーブル長峰No.1も買ったんだぜぇ?
使うのが楽しみだぜぇ!



そしてナント先ほどfacebookをチェックしてたら
横山宏先生から直々に
アドバイスを頂けたんだぜぇ!!!!(←本当です)
やっほー♪超ウレシイぴょんー






とか集中力をなくして作業したてら
瞬間接着剤が指にくっついてもうた。。。。。。。




1383671167.jpg

やべぇ!!!!
ガチだ!!!!
あ、そういや、これ2回目だ!!!
前はどうやって乗り切ったんだっけ???????




やべ!思い出せねー!!
そうだ、アクリル塗料の薄め液が効くかもしれん
試してみよう!!!



・・・・・



だめだ、ガッツリくっついとる!!!
全然効かん!!!
ああ、あれだ、ネットで調べよう!
あ、とりまブログ用に写真撮っとけ!←



「瞬間接着剤 指についた」で検索しよう・・・
で、片手で「瞬間接着剤 指」まで入力したところ・・・





「瞬間接着剤手についた」←関連キーワード





wwwwwwwwwwww

同じこと検索してる奴が、いっぱいおるらしいwwwww



なんだこれ?
「宣誓」の形で指が5本くっついたやつがいるwwww
てらわろすーwwwww



とかいってる場合じゃねぇ!!!
対策を調べろ!!!!



「お湯と除光液で取れる」
「縦には強いが横には弱いので指を回しながらやるといい」



ああ、あれだ、
実は、おれも思いついたんだ!
ツールウォッシュで取れるかもしれね!

仕方ねー
コレは本当はやりたくないんだが。。。
(手が荒れるので)



1383671225.jpg

とれたwwwwww





なんてことが、ついさっきありましたwww
今は快適にキーボードを打っていますwww
さっきの状況がウソみたいだwww



1383671700.jpg

ラクーンにつけるアンテナの加工をしてたのね
そしらこのザマです


やっぱ集中力が大切だよね、
みんなも気を付けてね!←


※あ、勘違いされないようにいっとくけど
てらわろすーとか書いてるけど
自分の焦った状況を面白おかしく
ブログ記事として記録してるだけで
僕は2チャンネルとか全然やってませんから4649です
関連記事

コメント

非公開コメント

