--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/17

ガンダムビルドファイターズの第2話を見ましたよ!

pct_main.jpg

イキナリですけど、
アニメの感想記なんて書いたことないし
書く気もないので、ただの雑記ですw


このアニメ、結構面白いんで見てます
僕はテレビを見ない子なので、
公式ページで見てますw

完全に子供向けなんですけど、
ガンダムのファースト世代の人に
サービスしてる部分があったりして
何気に嬉しいですわw


pct.png


第1話から思ってたんだけど、
このガンダムビルドファイターズ、
ガンプラの話だけあって、
背景のガンプラの箱の書き込みが凄いw
スキャニングして取り込んでいるんじゃなかろうか?
このこだわりようはナイスですよ!!


今回はシャアザクのような
ザクアメイジングというMSの
戦闘シーンがあったんですが、
なかなかカッコよかったです
ハイグレードのキットでも販売されてますね


pct_main.png


ところでゴンダモンタってゴリラの声、
聞いたことある声なんだけど、
誰だろう?ダグザ中佐か?違うか??ww



しかし、それにしても
ガンプラで戦うってのは夢だよねー
僕も前に、自分が乗って戦うならこんな機体にしよう!
と妄想して作ったプラモデルがあります


DSCN0371.jpg

ブレードがたくさんついてるゼーズール
名付けて「ゼーズール・ブレイド」!w



DSCN0360.jpg

たくさんバーニアつけて高機動!
敵の砲弾を回避!回避!
急速に接近して
一撃で倒す!
飛び道具なし!
というコンセプトですw
ヒジについてるブレードは取り外して
手にもって剣としても使えるんだよー!



DSCN0362.jpg

これガンプラ初めて間もないころに
作ったやつなんですけど
けっこうカッコいいんじゃないかと思うんだけどなー
(ヘンなところもあるけどさー)
でも写真が悪いよねー
そのうち撮り直そうかなーとか思いながら今に至ってますぅ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

