--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/24

【お知らせ】とりあえず移転しました

お知らせです


まもなくブログを移転しますー!



移転しました
まだいろいろ調整中です、すみません
あとタイトルが変わりました

「プラモデル初心者NAVI」

http://plamodel-shoshinshanavi.com/

たいそうな名前をつけてすみません
移転先の「このサイトについて」に
言い訳を書いてあります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

移転されて早々にこちらにコメントするのもどうかと思いましたが笑
とうとう自分のドメインまで持たれたんですね笑 とても見やすくてお洒落なサイトでビックリしました!
移転作業お疲れさまですー!

今後も記事を書かれるとは思いますが普通に記事にコメントつけてよろしいのでしょうか?

Re: タイトルなし

>vertec さん
あー!どうもありがとうございますー!!
いや、ぜんぜん大丈夫ですよ!w
むしろ、新サイトの方は
コメントを確認する方法がまだよく分かってなくて
見落としてしまう可能性が高いんですwww

あ、もうコメントは気が向いたらいつでもどうぞですよー!
なんか新サイトの方だと、僕がまだ肩の力が入ってて
Perfumeがどうしたとか、変なことを書けない雰囲気ですけどねーww
