--/--/--


2016/08/13

プラモデルの展示会「キャラモデ展示会in広島」「北Q州展示会」「多摩川ミーティング」のお知らせですー!

images_201608131522230a4.jpg

僕は2016年公開映画の暫定「1位」は
「アイアムアヒーロー」だと思っていたんですが
暫定「王者」が出ましたよ
「シン・ゴジラ」です

ということは、どうでもいいとして・・・ ←




僕はツイッターをあんまりやらないので
このマイブログにて、
頼まれてもいないのに勝手に
プラモデルの展示会の告知の
お手伝いをしちゃいますw

全部で3つありまーす!




2016_cmeh_poster.jpg

■キャラモデ展示会in広島

http://ks-hobby.daa.jp/ksblog/article/316

展示内容:アニメやマンガの模型

日時:2016年8月20日(土)12:00-18:00/21日(日)10:00-17:00

場所:広島マリーナホップ内・マーメイドステージ

入場:無料


なんとおー!!!
僕の地元、広島で開催やんけー!!!
ずうっと「広島でなんで展示会ないんだろう・・・?」
と思っていた僕がただの情弱だっただけですな!? ←その通り

僕は21日(日)のお昼すぎから参加しますー!
やったーじゃけー!! ←間違った広島弁





3Qtenjikai.jpg

■マシーネンクリーガー第3回北Q州展示会

http://sm30.jimdo.com/

展示内容:『Maschinen Krieger』をはじめとする横山宏氏作品の模型・立体物

日時:2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月祝)

場所:北九州市漫画ミュージアム 5階企画展示室B

入場:無料


展示会初日の9月17日(土)、
横山宏先生にお越しいただけることになりました!
トークイベントも開催予定



これは正直、交通費的に
見送ろうかとも思っていたんですが
下関の展示会に参加して
「やっぱ、展示会っていいわぁー・・・(しみじみ)」
とテンション上がって19日に参加することにしたんですが
なんと最新情報で横山先生がご来場されるとなー!!!



main.jpg
(写真をお借りしました。問題があれば削除します http://www.maujin.com/2011/archive/yokoyama_kou/)


横山先生のトークショーが
予定されておりますが
センセのお話、めっちゃ面白いですよ!

僕は悟りを開いた仙人の言葉を
拝聴しているような気分になりますよ
本当に深いですし、にもかかわらず説明の言葉は平易だし、
内容は通俗的な倫理観を一蹴するような
真実を語られていると思うのですッ! ←おちつけ


僕は19日に参加予定だったんですが
主催の方にご無理を言って、
快く承諾して頂いたので
横山先生のいらっしゃる17日に参加しまーす!!!
やったー!!!!!





SnapCrab_NoName_2016-8-13_14-41-28_No-00.jpg

■多摩川ミーティング #7 

http://tamagawameeting.web.fc2.com/

展示内容:『Maschinen Krieger』をはじめとする横山宏氏作品の模型・立体物

日時:2016年9月19日(月・祝) 10:00~17:00

場所:三茶しゃれなあど 集会室オリオン(東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩1分)

入場:無料



関東近郊の方でマシーネンに興味がある方は
是非どうぞー!
毎年、写真で拝見しておりますが
レベルがむちゃくちゃ高いです!!!
ほんと、どうかしてますw


ちなみに僕は11月に東京の
「千葉しぼり展示会」に参加するので
交通費が出なくて泣く泣く欠席ですぅー・・・


ということで展示会のお知らせを
勝手にさせていただきました
勝手なことすんな、って怒られたらすぐ謝ります!


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おお!

広島でも展示会があるんですね!!
面白そうだ!!
残念ながら、両日ともに予定が入ってるので、、、、
ここはphantomさんのレポを楽しみに、、、(;´∀`)(←なんて他力本願w)
あ、、、、でも、展示会って「見る」に注力した方がイメージに残りやすいんですよね!
レポは忘れて思いっきり「ガン見」して来て下さい(笑)

北九州で開催されるのは是非行かなきゃですが、、、17日(土)は仕事ですのでphantomさんが居る時間帯に行けるかどうかが不明です(汗)
大体、、、何時ごろまで居る感じですか?

Re: No title

>とみさぶろうさん
わかりやしたー!
そこまで言われちゃ、しょーがないぜー!
レポしてきまっせー!!
・・・って、あんま期待しないでくださいww
なんか規模もそんなには
大きくないみたいなんです
参加人数9人くらいみたいっすーw


ををを!!
いや、実は!!
とみさん的にはマシーネンに
興味はあまりないのかもと思いつつ
いちおー声はお掛けしようとは思っていたんです!
それはよかったー!!

僕は17日は、お昼すぎに到着して、
1900まで会場にいるつもりです
その後の懇親会にも参加予定なのですー

横山先生のトークショーは
17日の1500からみたいなので
とみさん、ご参加はキビシそうですねー
でも1900までに来場いただければ
僕は現地におりますので
ぜひぜひお会いしませう!!

