--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/01

2016年あけましておめでとうございます!


なんの画像もありません
ごめんさないw


僕、こういうことは
あまりブログに書く気はしなかったんですけど
でもやっぱり書いておいたほうが
気分がいい気がしたので書きますー



2015年はいろいろありました
フルスクラッチの「ダンボーチャレンジ」からはじまって
ブログを通じて知り合った
いろんなモデラーさんと楽しく交流して
「5時間チャレンジ」やら「ガンプラ王」やら
「大河原コンテスト」やら経験して
「千葉しぼり展示会」という初の展示会にも参加して
充実した一年だったと思いますです



ほいで、僕は昨年の暮れに
「迷走します」宣言をして
のんびり迷走をしておりました



それまで時間を当ててきた
ネット関係の活動を控えめにして
自分と向き合う時間に当てていました
まぁ年末年始は忙しいということと
寒い!ということも僕の半ば冬眠状態の
大きな理由ではあるんですけどーw



この期間でチョロチョロやっていたことで
ブログ記事に書きたいことは
けっこうあります


・ハコ組についての忘備録
・鏡面仕上げ改訂版
・レジンを使った制作
・綿棒多面体の制作
・コンテストについて


ってあるんですけど
もう少し落ち着いたら記事にしていきますー



ちょっと「プラモのキット」から離れているんですけど
そういう時期もあるってことで許してくださいw


では、次の記事からしれっと
変な記事を書いていきますー

今年もよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうですヽ(^。^)ノ

迷走してますかぁぁぁ??ヽ(^。^)ノww

そんな時期もあっていいのでは、、と思いますね。

それでもしっかり手は動いてるようで・・(≧◇≦)/

プラモキットから離れて、引き出しが多くなってきたのでは?

2016の楽しみがまたまた増えました!!!

今年も、お互い楽しく頑張りましょうヽ(^。^)ノ

あけましておめでとうございます

phantomさん

あけましておめでとうございます&早速のご訪問ありがとうございました。
phantomさんのコメントが私のブログの100コメント目でした。超マイナーなんで、桁数しょぼいですが、phantomさんにキリ番でいれていただいてうれしいです (^^)

「ハコ組についての忘備録」とか、めっちゃ興味津々です。
他のテーマも楽しみにしてます。また今年も面白い記事を期待してます!
私も光物路線で、ちょっとはおもろいと思ってもらえるように頑張ります!

明けましておめでとうございます!

いい感じに迷走されているようですね。
ちょこちょこされていることも楽しみな内容。

マイペースで生きましょう!
迷走も楽しんだ者勝ちですもんね!!

では、首をなが~くお待ちしております!

No title

明けましておめでとうございます(^o^)丿

いや、虎視眈々と力を蓄えてきてますね!
プラモを作るだけがレベルアップではないと思いますし、むしろphantomさんのそういう周りから固めていくようなやり方が、一番近道かもしれませんね(#^.^#)
本年は私も気合を入れて頑張ります!
一緒に頑張りましょう(^o^)丿
本年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

>とみさぶろう さん
どもどもですー!
グリーティングカードありがとうございました!
ここで一言だけ
「とみさん、男前やー!」

僕の迷走、寛容してくださり感謝感謝ですーw
1月末はいろいろお話したいですよー
ほんま楽しみです!
今年もよろしくお願いしますー!



>なおさん
どもどもです!
キリ番ですたか!それは縁起がいいです!!
いやーありがとうございます!
今年はいい一年になるなぁ!w

をを!そこに興味おありですか!
やべー、ハードルあげてもうたですよw
すいません、あんまり期待しないでくださいwww
たぶん、ダンボースクラッチされた
なおさんにとっては
必要ない内容になると思いますからー

なおさんはLEDの先生として
僕はいろいろ教えて頂きたいと思ってますー!



>しゅしゅ~ さん
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー!
しゅしゅーさん、ヒールさんのフィギュアとか、
僕も未経験の品物に着手されているじゃないですかー!
ハマりっぷり凄いっす!

そうですねーマイペースでいきたいですねー
なんたってもう2016年は、
今年一年、迷走オンリーの可能性もありですからねーw
ご期待にそぐえない記事になるかもしれませんよー?w
って、フラグを立てておきまーすw



>lost one さん
どもどもですー!
をを!なんか褒められた!
なんか嬉しい!!←
ありがとうございます!
でも今後の記事で落胆させることに
なるかもしれませんよっ!!
ほんとに迷走してますから!w

lost one さんの気合は
サザビーで十分感じております!
それがさらに気合を入れられるとは!!
僕も見習わなければ!
今年もよろしくお願いします!!

No title

明けましておめでとうございます!
まんねんです(*´ω`*)

写真無しとは思い切った更新ですw
私も見習いたいです(笑)
が、記事の今後の内容は、とても興味深い
内容ですね~~

Phantomさんは考えるタイプのモデラーさん
ですから、これだけやりたい課題が沢山ある
ってのは、全て確実に自分の実力になるので、
凄い事になると思いますよ。

私なんて、もっとゆる~やってますもん 笑 
見習わないとww

あっ、チョッパー2が少し時間かかりましたが、年末に
届きました!
素晴らしい切れ味!!
ファーストカットで切れたものの素晴らしさに感動し、
カット物を取る際に焦って興奮しすぎて、人差指の
爪の下を切りました(笑)

正に、恐ろしい切れ味ですw
カッターマットは買い替え時、お値段高そうなんで、
アマゾンで売ってるA3サイズで900円位のOLFA製
の物をハサミで切って使う予定で~~~すw
その方が、マスがセンチ単位ですしねw

良いものを教えて頂き、最高のお年玉?でしたw
ありがとうございます~m(__)m









あけましておめでとうございます。昨年からコメントをさせていただくようになり
、熱いご返事(主にPerfume)をいただき恐悦至極でございます笑

今年も記事を楽しみにしておりますー!(私はPerfumeでなく、模型でたどり着いたんですよ!!(強調)
アリーナツアーも決まりどこかでお会いできることを楽しみにしておりますー!

Re: タイトルなし

>まんねんさん
あけましておめでとうございますー!
昨年は、まんねんさんの熱い魂に
刺激を頂きましたよー!


あれ?僕、考えるタイプの人だったんですか?w
それは意外です、なんも考えてない
アホのタイプだと思ってますからww


ちょwww
ちょっとまってください!
まんねんさんの ド コ ガ ゆるいんですか!!!
いい加減にしてくださいっ!! ←逆上
どこがやねーん!!!w



うわ!チョッパーで指を切られたんですかー・・・
僕もそれ、やりかねない気がしてたんで
すごい注意してるんですよ・・

を!マットの代用は名案ですねー!
これ100均のマットじゃだめですかねー?
厚みが違うかなぁ?
オルファの方がいいのかな?
まんねんさんのチョッパーの使い方に
興味があるので、ぜひブログで公開してくださいませー



>vertec さん
あけましておめでとうございます!
vertec さんー!それは嬉しいですよー!
もう模型の話はおいといて
主にperfumeの話をしましょうよ!(強調)
さすがにですね、このブログ記事に
perfumeの話題はそんなに書けないですけど
記事にまったくかんけーなくていいから
perfumeのコメをしてくださると僕は喜びますよ!!(強調)

とりま1月13日にライブ映像が発売ですよねー
僕は前日にフラゲして一日中、見まくりますよー
ニューアルバムも決まりましたよねー
perfume locksとかの情報だと
今度のアルバムもバキバキなのが
あるみたいじゃないですかー
ワクテカですねー!!

ライブもちろん行きたいですねー
でも「perfumeスゴイぞ芸人」のあと、
あの影響でPTA会員が増加したらしいから
チケットがちゃんと取れるかが
気になる子ちゃんですよねー


てなことを考えてまーす!w
ほいじゃ、またねー!(あーラジ)

No title

明けましておめでとうございます m(_ _)m

迷走というより瞑想?
ほんの少しだけプラモから離れているかもしれませんが、
音楽始めた訳でもなく、アウトドアにはまった訳でも
無いですし、むしろ王道の横道ではないかと思います。

Re: No title

>まーさん
どもどもですー
あけましておめでとうございますー!
あ、ここで言っちゃうと
まーさんの100質で○○系モデラーのお答えに笑いましたよーw
いや、そんなことないでしょー!!っていうwww


上手いことを言われますねー
やまだくーんって感じですねw
瞑想って、当たらずとも遠からじって感じですよ
いずれ記事にしていきますー!
