--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/25

第2回「千葉しぼり」展示会 ←開催が迫ってきてますよ!!


えと、この記事を書いている約一ヶ月後に
第2回「千葉しぼり」展示会
が開催されるんですよ!

20150408155003fff (1)

■日時 2015年10月24日(土)11:00-

■場所 東京/東商センター(JR総武線・浅草橋駅東口下車 徒歩5分)



やべー、もうあと1ヶ月じゃん!!
そろそろ準備せんと!!
でも初めて展示会に参加するから
何を準備していいのか、
よくわからんでゴザル!!



1443041536_IMG_3952_1041.jpg

とりま名刺を40枚つくった!
正直、この数が多いのか少ないのか
全然わからんですよー!
最低でも10枚くらいは使うと思うんだ、うん
いつもお世話になっている方々に

「いつもお世話になっております
phantomでございます
どうぞよろしくお願いいたします」  ←営業マンかっ

みたいな感じで
お渡しできたらいいなぁと思ってまふ///
一枚一枚、真心を込めて切り出しました ←





あと僕は「サポーター枠で展示」ということで
展示スペースが30センチ×30センチだそうな
これってどんな大きさなのかわからないので
シュミレーションしてみる!




1443051014_IMG_3955_1042.jpg

こんなんでいいのかしら???
レギュレーション違反とかしてないよね?(不安)


えと、必要なものは・・・



■必要なものリスト
・作品
・展示用のパネル
・展示用の台座
・名刺
・瞬着(念のため)
・ブラシ(ホコリをとる用)
・カメラ(一眼レフは大変そうなのでコンデジ)
・メモ用紙(質問したことを書き留める)
・ID番号(懇親会用)
・バナナ(おやつ) ←


えーと、他に何かあるかなあ???
すみません先輩諸兄の皆様、
もしアドバイスなどありましたら
よろしくお願いします


(追加)
・名札ホルダー
・著名人の本(サインを頂けるチャンスがあるかも)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー!

早いもので展示会までいよいよあと1ヶ月ですね!

おおぉ~!スゴい!
ディスプレイが出来上がってる~!
これはみんなの目を引きそうですね♪
( ☆∀☆)カッコイイ!!

私はまだ持って行きたいプラモすらも完成してないので早く作らねば!
あとパソコンやプリンターが無いので、名刺を持って行くのは悲しいけど諦めるかもしれません……。
(>_<。)クッ!!

Re: タイトルなし

>ぷらっちっく さん
どもどもですー!
早いですよねー!?あっという間に当日を迎えそうですー

え!?ぷらちくさん、展示されるの
ダンチャレダンボーとばかり思ってましたよ!?
僕、ぷらちくさんと記念撮影したくて
スカイダンボーにしたんだけど、
当日もしお持ちになるのでしたら
ぜひ記念撮影させて頂きたいですー!

そか、名刺を頂きたいなーとか思ってたけど
それは又の機会のお楽しみにしまっす!

No title

>えと、この記事を書いている約一ヶ月後に
>第2回「千葉しぼり」展示会
>が開催されるんですよ!

逝きたいです、逢いたいです。
しかし、東京とは 。゚(´。pωq`。)゚。 ←また泣いてる(笑)

今回は遠い福岡の地から成功を願うばかり。
御報告、楽しみにしております!!


こんばんはー!

もちろんダンボーも持って行こうと思っていますよ~。(^o^)ノ
一緒に並べて写真を撮るのが楽しみです~♪
30×30cmの展示サイズだと色々置けちゃうので逆に何を置こうか悩んじゃいます。
( ´∀`)

Re: タイトルなし

>ダ-ス☆ケル さん
ああ、また泣いとるっ!
おーよしよし( ;_;)ヾ(・Ω・ ) 

めずらしく顔文字つかったですw

あ、ケルさん、福岡なんですねー
僕のブロともさんで福岡に
凄い方がいらっしゃいますよー!
はい!ご報告は必ずやっ!!



>ぷらちくさん
をを、そうでしたか!よかった!!
これで夜も安心です!
そうそう!並べて写真をとりましょー!!!!!
いえーい!!

結構30センチって広いですよねー
そのスペースを皆さんがどう使われるのかも
なにげに楽しみですよー!

展示会とか行ったことないので凄く興味があります。
地元の大分でもあるみたいですけど微妙に遠いのと基本土日休みじゃないので行けないです(T0T)
あーphantomさんの名刺カッコよい。
ほしぃ~(リアルに)!

No title

久々におじゃまします。イルカです。
わー!なんかしばらく見てない間に色々増えててびっくりです。

展示会の準備万端じゃないですか。
マシーネンは持って行かないのですね。
(ああ、ガンプラなしってのもよくないってことですかね)
他の方の作品を間近で見れるのはいいですよね。
私はphantomさんのレポを楽しみに待ってます。写真バシバシ撮ってきてくださいw
そうそう、今、広島でガンダムEXPOやってますよ。
私はこの前行ってきました。タレントさんのオリジナル作品とGBWCの作品が見れるので
機会があれば行ってみてはいかがですか?

あと、動画!いいです!
まだその5までしか見てないですが、お気に入りはその2ヤスリの回。
時間は削って削って、なぜならヤスリの話だから・・・
あの”間”で笑ってしまったw
さ、続き見ようっと。

No title

こんちは~っすヽ(^。^)ノ


おおぉぉ!!

準備に入りましたねぇ!

30×30って何気に狭いよね・・Σ(´∀`;)
僕は2枠取ってしまいました(;´∀`)

僕も名刺を印刷しなきゃだ!!


あ・・・そうそう!
持って行く物に「名札」が合った方がいいかも・・・。
自分の首からかけるか安全ピンで止めるやつ!
名刺を1枚ホルダーに入れればいいので、ホルダーを準備ね・・。
メッチャ人が多いし、名札がないと誰が誰だか分からなくて声が掛けずらかったりするので(^^)

Re: No title

>しゅしゅーさん
どもどもです!
あ、しゅしゅさん大分なんですねー?
九州、けっこう多いなぁ
僕も展示会初めてだから
楽しみと不安が混ざってるんですよー!

おーありがとうございます!
機会があれば、こんなのでよろしければ
ぜひ差し上げまふー!




>Dolphin さん
あー!どもどもですー!
なんかebavoさんと連絡がとれなくて
安否の心配をしてるんですよー
って、なぜかdolphinさんには
いつもebavoさんの話をしてしまうというw


はい、マシーネンはなしなんですーw
今回僕はブロともさんとマラサイとダンボーの
写真を一緒に撮りたくて参加を決めたのでーw
会場写真、たくさん撮りますよ!!


あ!!!!
ガンダムエクスポってパルコでしたよね!?
ありがとうございます!!すっかり忘れてた!!


うわ、動画、ありがとうございます
でも拙い内容でお恥ずかしいです・・

あーヤスリのアレはですね、
なんか、もがき苦しんでいるんですよぉぉぉwwww




>とみさぶろうさん
どもどもですー!
えっ!?2枠とられたんですか!?
エクシアとウラノス以外にも!?
ロボニャンとか!?w

なるほど、名札ホルダー!!
ありがとうございます
リストに追加します!!

とみさんの名刺、ほしいー!!

No title

着々と準備にかかってますね♪
結構30×30って広いんですね!
立てが自由に使えるからそう思うのかも知れませんが。
アルタイルは持っていかないんですね(>_<)
あれはかなり目が引くと思うのですが..,,,。
今から楽しみですね♪

Re: No title

>lost one さん
どもどもですー!
lost one さんは今回は欠席なんですよねー
僕は来年の参加はまだわからないんですけど
いつかお会いできると思うので
その時は宜しければ名刺をお渡しさせて頂きたいですー!

アルタイルは全然考えてなかったー!w
あ、でもお褒め頂いたのはちゃんと覚えてますっ!
とてもウレシスですよー、ありがとうございます!

No title

phantomさん、準備万端のようですね!
ぼくも初参加なのですが、あればいいと思うものを提案。
著名人の方々も参加との事なので、
その中のだれかと関わりのある本などを持っていたら、
表紙にサインをねだるのもアリだと(前回は)聴いてますよ〜ん

Re: No title

>かさ兄さん
どもどもですー!
にゃるほど、サインを頂くチャンスもあるわけか!
今回参加される著名人って、
naokiさんはご来場されるらしいですが
他にどんな方がいらしゃるのか
把握してないんですよー

旅のお供に横山先生の本は持っていくので
もし万が一、横山先生がいらっしゃるなら
サインおねだりしたいですねぇ!!!

アドバイスありがとうございます!
追加しておきます!
