--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/17

動画配信 プラモデルの作り方「その8.筆塗りのやり方(前編)(後編)」







[ブログ関連記事]

・制作講座 その21.筆塗りにお薦めの筆

・制作講座その22.筆塗りの塗料の希釈の方法について

・制作講座その23.ガンプラを筆で塗装する方法

・水性アクリル塗料の「ファレホ」を、かなり気に入ってしまった!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親切な動画ですね。再発見があって楽しいです。ぜひこれからも続けていただければ!

Re: タイトルなし

>P太郎 さん
どうもありがとうございますー!
なんか説明も撮影もヘタで
限界を感じていたりもする
今日このごろなんですよぉー!w
なんとか改良しつつ、やってまいりますー
ありがとうございます!

こんにちは。
参考になりまーす。
塗料皿に出してこぼしたりしてたんで(笑)
ウォーターパレットも水性使うときはやってみたいです!
なかなか田舎だと画材探すのも大変です。
ガイアカラーすら置いてあるとこ一店舗しか知りません(苦笑)

Re: タイトルなし

>しゅしゅーさん
ほんまですかっ!?
あんまベテランの方には
見てほしくないんですよねーww
でもありがとうですー

いやー、僕も広島市内なんですけど
なかなかアイテムのお店が見つからなくて
苦労してたりしますよーw
ついポチっちゃいますねぇw
