--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/01

動画配信 プラモデルの作り方「その1.オススメのニッパー」




[関連記事]

・プラモデルの作り方 制作講座その1.お薦めの工具-ニッパーについて


・プラモデルの作り方 制作講座その33.道具のお話(その1 作業机・ニッパー)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見~た~よ~ヽ(^。^)ノ

いいじゃん!
しゃべりも面白いよ(≧◇≦)
話を聞きながら吹いちゃう場面なんかもあって・・・(^^)

ニッパーに名前付けるのも道具を大切にする第一歩になるかも(^^)
よし、僕も考えて名前付けよ!!!(^^♪

そうそう、僕もアルティメットニッパー持ってますよ!
僕のは「エッジ」ってやつですけど・・(^^)
それと、「タミヤ 精密ニッパー」と「ENGINEER - マイクロニッパー」を使い分けてます。

とってもいい内容でした(^^)/
これからのも楽しみにしてます(^^♪

Re: No title

>とみさぶろう さん
見~た~な~ ←

吹いたんすかー!?
え?どこだろどこだろ?? ←
僕、キンチョーして超まじめにしゃべりすぎて
先行きが不安になってきてますよーww

そうそう、名前を付けたりするのって
道具と仲良くなるための
ある意味、儀式でもあるから
けっこうオススメかもなんですよねー

とみさんもニッパー使い分けてるんだー
ベテランの方って、やっぱ自然と?そうなっていくのかなあー
どういう感じで使い分けられているのか
興味ありますなー
機会があったらブログで教えてくださいよーw

No title

僕も拝見しました~!(^O^)
phantomサン、改めて”初めまして”みたいな、
読解力の低い僕のためにわざわざそんな。。。みたいな(笑)

カメラの前で説明しながらって難しいと思いますが
これからのシリーズ楽しみにしています!!!
何気に、今揃えてる道具達って
7~8割はphantomサンのブログを参考にしていますよ☆

それにしても…良いニッパーは切れ味も切り口も
ホンットに素晴らしいこと(笑)

Re: No title

>ゆずりはさん
どもどもですー!
改めてはじめましてphantomですーw
なんかすいませんって感じの内容なので
今後ご覧にならないことをオススメしますぅーw

ニッパーの切れ味、伝わりましたかね??
てか、それを紹介するのに
再生時間20分は長すぎるッ!!
もっと短くしないとー!!
すでに次回の内容に行き詰ってますよぉー!w

こんにちはー!

動画拝見しました~!
シャイガイな感じがいいですね!
照れてる感じがこちらにも伝わってきて、見てる自分も何だか緊張しちゃいました!
(^-^;)

お顔を出されるのは何かと勇気がいる行動だったと思いますし、台本なく話しながら更に手も動かして説明するっていうのは、ホントに難しいことなんだな~と思いました!

慣れるまで大変だと思いますが、応援してますので頑張って下さい!
次回も楽しみにしています~♪

Re: タイトルなし

>ぷらっちっくさん
どもどもですー!
そうなんです、僕はシャイなんですよーwww

うう、見てくださっている方に
気を使わせてしまっていたとは
申し訳ないでゴザル・・・

いやほんとたいへんで、迷走気味なんですよー
あ、でもぷらちくさんのコメ、
拝見して僕は得るものがありました!
アドバイスを頂けた感じですよ
ありがとうございます感謝です!!
いつもほんとありがとう!
