--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/09

ガンダムビルドファイターズ第一話 見ましたよ!

10月7日(月)から始まってたんですね
ガンダムビルドファイターズ

公式サイトから第一話が見れました

1ef438bf.jpg



これは、話の内容とか登場人物とか
なんにも知らずに見るのがいいですね!

子供向けなのであんまり期待してなかったけど、、、

意外な人物が出てきてオドロキました!!www

おおー!まじかー!

って感じです!

嬉しい不意打ちだったね!w


僕は、ほぼファースト世代だから
ファースト見てるとニヤリとするセリフとかありましたw

子供にもファースト世代にも配慮しているって感じなのかな?


「毎週月曜日夜9時より、一週間の予定です」

ってことなんで、毎週無料で見れそうです


僕はテレビもアニメもほとんど見ないんですけど
唯一見ていた「進撃の巨人」が終わってしまったんで
毎週、これを見ることになりそーですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

