--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/10

行きます!第2回千葉しぼり展示会!!


昨日、急に決めました!
行きます、第2回千葉しぼり展示会!!


201504020633021d0.jpg


もう今から楽しみで!!
まず兄さんに感謝の言葉を
僕の生い立ちから小一時間ほどするでしょ? ←絶対にやめろ


んで、とみさんのマラサイとツーショットするでしょ?

ぷらっちっくさんのダンボーとツーショットするでしょ?

かさ兄さんのダンボーも多分できてるからするでしょ?

んで、超絶作品を拝見するでしょ?


はっきりいって、僕の見なくていいです
てか、もう、見るな! ←こういうこというと怒られるからやめろ


あ、言い訳させてください
僕のマラサイは、
僕がプラモ初めて5か月目に作ったやつなんで、
もう細かいことは忘れたし
それこそ細かい所とか激ヤバなんで、
もう一回いうけど見ないで欲しいです
てか、もう、見るな! ←だからやめろ
もし仮に、何か質問されても
絶対に答えないからなッ! ←おちつけ


ふぅ、言いたいことは、とりま言った
余は満足じゃw


なんなんだ、今回の記事は・・・


(ということで、お知らせ)

模型愛好会「千葉しぼり」が主催するイベント
「第2回千葉しぼり展示会」が
2015年の10月24日(土)
東京の京商センターで開催されます


そこで現在、一般展示卓が募集されており
2015年4月11日(土)23時59分で受け付け終了です


主催者のn兄さんより
「1日、のんびり模型仲間と気兼ねなく、くつろげるBigイベントになるよう、準備中です!!
今回も、楽しくておもしろい模型目白押しですので、ぜひっ、当日はカメラ・名刺を
お忘れなく、勿論、自慢の模型もお持ち下さい!!」


詳細は以下をご覧くださいませ!

n兄さんのプルプル日記
http://nblood.blog67.fc2.com/?no=361

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったぁぁヽ(´ー`)ノ

phantomさんも一般卓に展示するんてすね♪
まずはn兄さんに小一時間話す生い立ちを僕も横で聞くですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
マラサイのツーショットはその後ですねヽ(´ー`)ノ

いや〜!
楽しみだねぇ(^^♪

こんばんはー!

展示会参加の旨をコメント頂いて知った時、思わず小躍りしてしまいました。
ヽ(^○^)ノヤッターッ!!

Phantomさんのマラサイやダンボー、そして生い立ちストーリーを楽しみにしていますww
(*^▽^*)


見るなっていわれたら、見たくなるのが人情なのでガン見決定。
そして、質問するなと言われたらしたくなr……

……とにかく、当日は120%楽しみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>とみさぶろうさん
撮ろう!撮ろうー!
マラサイ同士で肩を組ませて、
ピースさせて、
その後ろで、僕らも同じポーズ決めて
撮りましょう!!www
楽しみですねぇ!!



>ぷらっちっくさん
ぷらちくさんには、
ぜひ、当日会場で感謝の言葉を
述べさせていただきたい!!

ここでは書けない内容ですw
って、期待させておいて、
「なんだそんなことか」と落胆させる作戦!w
当日、楽しみやでー!!!



>豆タンクさん
なんだとうぅ!!!
ダメです!見ないでください!!
てか、見るな! ←おい
僕は豆タンさんのHMをガン見するんで!ガン見するんで!!!
よろしくですにゃー!!!
