--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/31

5時間チャレンジ延長戦、おわたー!←逆転サヨナラ負け

はいー!!!
5時間チャレンジ、
ひとり延長戦に突入してますたー!!


CBV5bU4VEAARHbE.jpg

心行くまで貼りつけた、余は満足じゃ ←
時間を気にせずに作れるって、スバラスイー!w



CBV51nqUcAAZP2V.jpg

これを5時間でやろうって!やろうってー!
もうバカなのアホなの死ぬの?
誰だ、5時間とか言ったのは!?www ←




んで、長かった延長戦のすえ、
逆転サヨナラホームランで完敗、
いや!乾杯やでー!!!


だめだ、もう壊れてるww


DSCN2036.jpg

できた!
ニコイチ作戦ドムや!
これがワイのドムやー!!



DSCN2041.jpg

もう、ニコイチはしない・・・
でも、5時間以外なら、またやりたいw



DSCN2047.jpg

あ、顔が歪んでもうた・・・
もう、撮影しなおす気力はないぞ?w



DSCN2044.jpg

テンションがさがらないうちに仕上げた!
疲れたんで、明日はゆっくりプラモ作りたいぞw ←作るんかい



ちなみにニコイチは
僕のオリジナル・アイデアではなく
他の方がされていて、面白そうと思ったので
今回チャレンジしますた!

ドム以外のパーツは使ってないよ!
その制限された状態が面白かったー!
どんなのができるのか、
自分でもわからなかったのも面白かった!!



あー楽しかったw
僕は、また5時間でやりたいとか思ってますーw
そして、次はランナー2枚程度のキットで・・・ ←ヒヨってる

他の方は、どんなもんでしょうね?(ちらっ)
まぁ、そのうち、まったりと決めていきませうー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

これは戦場で遭遇したら小便ちびる自信あります!
何か得体の知れない恐怖感がありますよ(笑

一種類のキットでここまで別物に仕上がるんですね!
想像力を鍛えるのに良いかも^^

No title

よく、ここまでパーツをうまいことつなげましたね。
これを5時間でやろうとするなんて、素敵すぎですよw

ドムつくっただけあって、ひとつひとつのパーツが何かわかるので、見てると楽しいです。
特に胸と膝のビームバズーカパーツの使い方は秀逸ですね。
しかも急ごしらえで自立しているのがすごい。(あの足でw)

これは、事前にそこそこイメージ固めて挑んだんすか?
まさか、現物あわせ??w

しかし、すごいなー。
師匠の塗装で一気に決まりましたね。
もちろんかっこいいんですが、それよりもドムがこれになったということに感動です。
よくぞ、完成させてくださいました。

うーん、ほんとになんと言って良いのかわからん、感動というか感心というかそんなものをヒシヒシと感じました。

Re: No title

>犬さん
ちびってくれてありがとー!w
僕、なんでか知らないけど
こういうモンスター系が大好きですわ!
自分で作って超気に入ったwww
犬さん、マシーネラーだからご存じだと思うけど
ちょっとグローサーフントっぽくないですか?
んで、ヘッドはノイススポッターみたいなw
マシーネンリスペクトなんですよー!



>ebavoさん
ご質問にお答えしよう!
つま先のパーツだけ事前に決まって
あとは現物合わせです!キリッ

今回作ってみて、
こういうのを作るときのコツが少し分かりましたよ
そのコツとは・・・
あ、どうでもいいですね、すいませんw

僕はミキシングが好きで
次回のネタも既にあるんで
いずれまたやりますよー!
まぁゼッタイに5時間ではやらないけどな!w

こんにちは。

完成かなり早いですね。
ストレート組みの私の方が
時間が掛かるとは
機動力と速さはORIGINの冒頭の
「まるで赤彗星だ。」
でございます。

個人的には同じサンライズの
「ザ ビッグ・オー」のクラシカルなメカや
「ダンバイン」のバイオ兵器のコンセプトの利点を
物語の時間軸の位置関係はさておき
ガンダムの世界の技術と融合すれば
物語に十分登場するであろうと感じられる
デザインと感じました。

強いて分類するならば
プロトタイプの決戦兵器に分類される
攻撃力と威圧感を備える事を主眼とした
特化型の最終兵器の空気を纏っています。

換言すれば人型の雰囲気を辛うじて残しつつも
規格外な風貌と武者然とした佇まいから
「一撃必殺」のDAIGO風なら「S.P.A.」
普通に書けば「Samurai Punk Amor:
SAMURAI・パンクアーマー」
とでも言うべき斬新な
空気感を堪能せて頂きました。

特にパーティングラインや継ぎ目を
急造仕上げの荒々しさとして
活用され存在感と無骨さを
より強くアピールされている点は
昔のアイドルコンサートのJKの様に
失神しそうでした。

最後にリニューアル素敵です。

リニューアルが季節を先取りした
美味しそうな看板なので
お尋ねします。
「冷やし中華」の出前は可能ですか。
可能なら昼時でお腹が空いています。
至急5人前お願い出来ますでしょうか。

失礼します。


Re: タイトルなし

>Pak43さん
失神ありがとうございますww
威圧感というのはウレシイ!
僕はマシーネンが好きですからねー
今回作ってみて、コレ気に入っちゃいましたw

合わせ目は、もっと思い切り広げた方が
潔くて良かったなぁとか思ってますよ
あとね、表面処理は99%カットしてますからね
細部はお見せできませんwww

「S.P.A.」って、いいですねー!!
いずれまたパンクアーマー作りますよ!!


あ、出前の件ですが
残念ながら本日をもって閉店なんですよ
どうもすみませんwww
