--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/10

箱組みダンボー続編の制作はじめましたー!


僕はいま、反省をしている

昨日の記事で

http://phantom12369.blog.fc2.com/blog-entry-143.html


「ガン王に、なんちゃって参加しますーてへ」
みたいな書き方をしてしまい
ebavoさんをはじめ、
みなさん真剣に参加しようとされているのに
僕のそういう姿勢って
ebavoさんにも、ほかの参加者の方にも
大変に失礼なことなんだと思いました


これに気づくことができたのは
ebavoさんの暖かい励まし、
というか、熱い熱い激励の言葉でした


ebavoさん、ありがとう
僕はイバちゃんなんて呼べないです
まぁ、お酒とか一緒に飲んだら←お酒くそ弱い

「まったくイバチャンは面白いよねー!!
イバヴォってさ、発音ムズイよー!w」

とか、失礼な奴に戻ると思うがwww




それに、箱組み祭りでみなさん、
ダンボーを関節機構を取り入れて
制作されているのに
僕は固定&ハリガネでなんちゃって可動
なんてヘタレ制作をして、
あとはみなさんの工作を拝見して
感心とかして終わりにしている・・・


かたやebavoさんは快進撃である


こ、これでは、
仮にも「師匠」と呼んでくださっている
弟子にメンツがたたんではないか!


いや、まぁ、ほんとは
弟子とか師匠とかなんて
エラソーなことは思ってもいなんだけど・・



とにかく、ここは、
僕も本気を出さねばならん時がきたようだ


ぷっ、本気でこのレベルかよ?www


って思われてもいいのだ!
どうせ僕はサイヤ人がうじゃうじゃいる中での
地球人、つまりチャオズなのだ!
それは自覚している!


ということで
関節機構を取り入れた
僕なりのアレンジダンボー
「スカイ・ダンボー」(仮名)
制作開始!!!



01f207c76a93735c5627a9a3eaaa23826e14bb20cd.jpg




01c6a2641c20767dd29082af73f22f001219b0b1e3.jpg


本気で取り組みます!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

師匠!生意気なことをいってすみません!
バンシィぶっこわしてお詫びします!

オレは師匠のかっこいい作品を見たいだけなのです。
一次予選通過とかどうでも良いのです!

師匠が自信を持って作った作品なら通過しようがしまいが、それが一番です。

ダンボーテイク2・・・さすがです。
これです!これがみたかったのですよ!
チャレンジャーPhantomが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ebavoさん
もうね、ebavoさんのことを
盟友とお呼びしたい!
あ、それは呼び方としてはヘンかww

叱咤激励という言葉があるけど
まさにそれです
こんなヘタレな僕に、
なんとありがたいことか!!

これからもご指導ご鞭撻・・・
いや、それは結婚式のおきまりのスピーチかw

そんなお決まりの言葉では
僕の気持ちは表現できない!!


だから考えに考えた←0.2秒


よし、こう言わせていただきます




「やるっきゃ☆騎士(ナイト)!!!」



だめだ、笑いのセンスがねー
とにかくありがとうございます!!

(°Д°)ヲオォ~!!

2度目の挑戦ですねっ!
最初のダンボーも私からみたら充分スゴいと思います。

スカイ・ ダンボー(仮)カワイイ!
(〃ω〃)
肩はボールとポリキャップ接続なのでしょうか?
私もボール接続にしてみたかったのですが、ボール部分がうまく作れませんでした。。
・゜゜(ノД`)

No title

phantomさん、こんばんは!
いよいよ本気モードですね!
つか、もう関節できてるしw

いよいよ面白くなってきた!?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぷらっちっくさん
いやー、僕の中では一回
箱組み祭りはひと段落のつもりだったんですけどねw
ぷらっちっくさんやebavoさんの記事を拝見してると
また作りたくなっちゃう魅力が
記事からあふれてるんだよね
ぷらっちっくさんのポリキャップの
組み込みはホントきれい!


カワイイ、ありがとww
あ、肩の部分はね、黒瞬着とポリキャップです
黒瞬着を穴に垂らしてプラ棒を差し込んだ
簡易ボールジョイントですw




>かさばる兄さん
まぁ、本気と言っても
僕のなんて、たかがしれてますけどねーw
かさ兄さんのほうも、始動してて
面白くなってきたねー!!
