--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/31

名刺をつくったのだー!


スクリーンショット 2014-10-31 11.36.07


なんかね、素人モデラーさんでも
名刺を作って持っているんだ!?
ってことを最近知りました

僕はリアルコミュニケーションを
取りたくても取れない悲しい地方在住なので
展示会とか気軽に参加できないんですけどねー
でも、あさっての横山先生のサイン会に
参加するにあたって


「おー!おれも名刺をつくるぜぁー!」

「横山先生にお渡ししてみたいぜぁー!」

「いや、横山先生、迷惑だろうな・・・」

「んーどうしよう・・・」


とか思いながらも
イラストレーターとプリンターを手に入れたので
とりま作ってみよう!
ってことで作ってみたー



01a7130004033c954426c1bfb7e953bf79e0ac38aa.jpg

デザインはマシーネンのパクリというか
オマージュというか
まぁ、とにかくマネっこですwww


配置した写真は僕の代表作?の
「狂戦士風マラサイ」と
マシーネンからは「フリードリッヒ」にしてみた
これで僕がガンプラ&マシーネンを
主ジャンルにしていることが
どなたにでもわかってもらえるだろうw



ちなみに僕は部屋を勝手に
アトリエって呼んでますw
だって、そのほうがなんか雰囲気あって
かっこいいじゃん?ww

アトリエ名は「ピンク・スパイダー」
元ネタはもちろんhide!
僕はhideを愛しているからねw


01f37506dac8e600293d8036b7408effb5526efd94.jpg


アトリエ自体も結構、
名刺デザインのような色なんだよー



01ba3477a4254f2bef7b54b135ed7124f0136368ea.jpg

・・・って、んなこたぁどうでもいいですね
はよ次のプラモ記事を書けって感じですね
すいません・・・w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

展示会とかでは名刺交換するのが通例なんっすよね。
n兄さんのプルプル日記でしったんですが。

おー!良いデザインですね。
とってもわかりやすいです。名刺の主役はお名前ですからね。
ピンクのアクセントが効いてます。作品写真とのコントラストがいいっす。

師匠もイラストレーター使いこなしてますやん。さすがっす。

アトリエとは粋ですねー。
そしてhideファンなんすね!
おれの友だちも大好きで、カラオケ行くとピンクスパイダーばっか歌うんで歌を覚えてまいました。

ピンクの飾りが入ったシャレオツな部屋っすやん。
見慣れた作業デスクもよく見るとピンクアイテムがちらほらw
オレの部屋なんて何の変哲もないです。

No title

サイン会行ってらっしゃい!
行ってみての感想等お知らせください。
内はもっと田舎で資金も限られていて行けません・・・・・・・・
このブログを見て一緒に共感したいので楽しみにしております。

PS、とうとうマシンMa,Kに手を出してしまいました。
シーピッグだけですが、ついこのブログの影響で、、、、、
積みプラになってますが、、、、

No title

こんばんは。
サイン会・・・これは行っとくべきですね!
phantomがここで行かなくてどうするっていうぐらいでしょうw
しかも名刺まで。気合入りまくりですね。

作業机・・・おおー写真upありがとうございます。
いかにも職人っぽい感じ。
そして湯のみと小皿?まるで羊かんでも食べたかのようなアンバランス感。
え?塗装用?

その頃広島では・・・11/1~3 デオデオでホビーショー
詳しくは→ http://www.gundam.info/topic/11800
隠してた訳ではないですが、私、関西出身、現在は広島在住です。
3日は晴れそうなので行ってみようかなと考え中。
こういうの初めて行くのだが、さすがに名刺は要らない・・・ですよね(?)

ぐはぁ

コメントみすった!!
× phantomがここで
○ お師匠がここで
いわゆる変換ミスですね><

大変失礼いたしました。

>ebavoさん
そーなんですよ、
僕も兄さんブログで知ったんですよ
それでホホーと思っちゃいましてw

褒めてくれてありがとです!
なんかebavoさんに褒めてもらえると嬉しいなあw
イラレで分かんないことがあったら
質問しちゃうんで教えてねw

部屋がピンクだからアイテムとかピンク色のものを
セレクトしちゃうんですよねw
なんか女子みたいだw←キモイ



>51saiさん
はい!感想を書けるのを
僕自身も楽しみにしてるんですよーw

おおーー!
シーピッグを買われたんですか!!!
いいですね!いいですね!
積むなんてもったいないですよ!
・・・って、僕もまだ組んでないんですけどねwww
作って色を塗りましょうよー!



>Dolphinさん
え!Dolphinさん、広島なんですか!?
僕はてっきり大阪かと・・・
エディオンは僕のメインショップですよww
あとね、サンモールのボークスに
僕が作ったマラサイとドライセンを
置かせてもらってますよw
うわ、めっちゃローカルな会話ww

そうそう、ホビーショーやるんですよね
3日は僕もすこし覗きに行くかも?
名刺はいらないと思いますw
モデラー同士の交流の場ってわけじゃないと思うもんw
いずれ、ちゃんとお会いできたらいいかもですねー!

あ、作業机はね、今度もっとちゃんとした
紹介記事にしちゃいます!w


あは!
ぐはぁの件、気にしないでくださいねーw
