--/--/--


2014/09/05

冬季迷彩の冬景色「MK44 アンモナイツ」完成しますたー!

ガッと組んで、ざっくり塗って終わりー!
てな感じで楽しめました
今回のロボットバトルVの「MK44 アンモナイツ」です
冬季迷彩して雪のヴィネットにしました


音のない静寂の中、
一体だけで孤独に雪原の中を進んでいる
そんなイメージです


ああ、久し振りにスキーにいきたいww
んじゃギャラリーです


1409892411_IMG_1498.jpg


1409892426_IMG_1499.jpg


1409892460_IMG_1501.jpg


1409892486_IMG_1502.jpg


1409892511_IMG_1503.jpg


1409893052_IMG_1518.jpg

なんか今日は気持ちの良い秋空だったので
晴れの写真も撮ってみたw


1409893099_IMG_1521.jpg


冬の極寒の中というイメージで制作したけど
青空の写真の方が気に入ってしまったwww


ああ、スキーにいきたいw


(追記)
横山宏先生から
コメントを頂けました!うれしい!

「寒そうで羨ましいです。」

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!仕事早いっすね…。

横山大師匠からコメント!すごい!

たしかに夏に冬のシチュエーションつくるとか、
プラモで納涼っすよね。斬新。

オレも青空の写真の方が好きっす。
冬とはいえ、この晴天じゃロボの中暑いでしょうね。

Re: No title

どうもありがとうございます!!

横山宏先生からのコメント嬉しかったですよー
なんたってマシーネンの原作者で
模型の神様ですからねー
初めてコメント頂けたときは
マジで叫びましたwww
作品を見て頂けるだけでも
僕は満足なんですよ

evaboさんのマシーネンデビューも楽しみだなー!
