2014/01/16

最近、寒いですなぁ(´-ω-`)



新年も明けて16日目、
ようやくゆっくり休める日が来て
ブログの更新でもする気になりましたよ


てか寒いと手を動かす気に
ならなくなるんだよな・・・
それに仕事が忙しくて
時間がなくなったのもあるねぇ


11月頃にSAFSを作ったのが最後だな・・

1386878338.jpg


このSAFSはラクーンのキットで作ったものですね
スペードのマークをいれてみました
スペードは剣を表すということで
攻撃重視の機体というオラ設定で
右腕もレーザーガンにしてみましたw
右腕の色を変えている理由は
まぁ、あえて説明はしないでおこうw


しかしスペードのマークを付けてしまった日には
ダイヤ、ハート、クローバー、も欲しくなるではないか!
ついでにジョーカーもいれて、
「SAFS戦隊ゴレンジャイ!」
みたいにしたいぞ!
色もゴレンジャイみたいにしたいぞ!
ということは、あと4対ラクーンが必要ではないか!!



ということで
あと4つ、ラクーンをキープしましたwwww


5体完成するのはいつかなー
半年後くらいかなーw
